忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで何回目!!???



今日、また、ついに

メガネが・・・・・

壊れました><


知る人ぞ知るもりのメガネの悲しい変遷

今日、壊れちゃったのはメガネ歴(?)4年目にして
四代目のメガネ

一代目は、ISのgymのロッカールームでなくしちゃって
二代目は壊して修理したのにISBにおきわすれちゃって
三代目はお祭りで落っことしちゃって

そして今日、四代目がかわいそうに
フレームのとこがゆがんじゃってかけられない


なんでこんなにメガネについてないんだろう・・・・
きっとこうなるかもしれないとはうすうす思ってたけど
さすがに4個目ともなるとねぇ
メガネの寿命ってこんなに短いものだっけ????
一年ももたなかった・・・
でも、現物が残ってるだけ今までのより幸せかも。
修理出来るかなぁ


それともこれはやっぱりメガネはやめなさい
コンタクトにしなさいって事なのでしょうか

 

いや、メガネの事でこんな長いこと書いてる場合じゃなかった
明日は韓国語のスピーチ発表
原稿頑張ります

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
shin-shiketyou
何が起こったんだよ…
1年もたなかったってドンマイ過ぎる…

でもさ、これを機会にコンタクトやってみてもいいと思うよ!
2009/06/11(Thu)00:55:57 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]