忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日-日曜日

PJ5人久しぶりの集結!!!
sakiちゃんのハタチの
サプライズBdayPartyをしました

もりの家でお泊まり♪♪
景ちゃんのの手作りケーキとyayoiちゃんのスタバケーキとyukariちゃんの苺のケーキと
お菓子いっぱい
飲み物いっぱい
で夜中まで語りました

5人で集まれたのって本当に久しぶりで
思い出話がつきなかった
sakiちゃんも書いてたけど
修学旅行のカツラとかトランシーバーとか
本当思い出すだけで笑っちゃう

景ちゃんが中3の時のタイムカプセル
もって来てくれたけど
一家の家系図が変な臭いになってた・・・
またNEWS JAPON読みたいなぁ

恋バナきいたり、夜中までGT
蔦屋の店員さんのマネも面白かった笑
BGMは東方神起で
yukariちゃんから「結婚してください」っていう韓国語を習った
このときもジュセヨを使うんだって!

途中でyayoiちゃんおくってって
就寝は4時・・・
起きたのは6時半

とにかく楽しかった
ほんとに5人で集まるの大好きです

またキャンプでもバーベキューでもなにかしようね!
韓国行くのもいいな


日曜日

そのあと、5月祭のトッポッキ試食会
結構良い味になったと思う

それからボーリング行くことになって
久しぶりにクレープ食べた

夜はすき焼き食べ放題に行って
もりはこの二日間で足りてなかった野菜をいっぱい食べてきた
すき焼きなのに 野菜>肉 でした



なんかすっごい密度の高いウィークエンドでした!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Thank You
sakie
Moriちゃんはかなり忙しい週末だったんだね。
そんな忙しい中ありがとね♪
すっごく嬉しかったよ。
最高の二十歳の誕生日が迎えられたよ!!!
また遊ぼうね!!!!!
2009/05/26(Tue)20:46:18 Edit
Re:Thank You
Morika_pj
ううん、Sakiちゃんの為ならいつでも
もりこそみんなで集まれて本当楽しかった!!!
次、また遊べるの楽しみにしてるよ~♪♪
2009/05/27(Wed) 19:25
無題
shin-shiketyou
前の日記も受けて…
とにかく乙です

五月祭成功させられるように頑張ろう!!!
2009/05/26(Tue)21:07:29 Edit
Re:無題
Morika_pj
いよいよ今週末だね、5月祭!
がんばろうね~!
2009/05/27(Wed) 19:25
無題
koyu
hoddukは??
2009/05/27(Wed)18:55:47 Edit
Re:無題
Morika_pj
ごめんね、せっかくきいたのに・・・
コユもあと一週間早く帰って来てれば5月祭これたのに
2009/05/27(Wed) 19:26
<< 木金土  │HOME│    五月祭 >>
[131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]