忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
この間は久しぶりのゴールデンウィーク♪

だけどしっかり予定が入って
結局あんまり休み~って感じじゃなかった

土曜日はmeguちゃんと東大見学してきました!
東京で会うのってやっぱりなんか新鮮な感じだったね
久々にはなせて楽しかった

その後は、初めてホノマラの練習に参加してきました
ホノマラ=ホノルルマラソンを走る会っていうジョギングサークルです
なんか、Mr.Crawfordに言われた通り、
大学でマラソン走る事になっちゃうかもしれない気がする
「たぶん、やらないです」って言ってたのに笑
やっぱ行き着く先はなぜかRunningでした・・・
今まで特に走るの好き!っては思ってなかったけどなんでだろうねw

日曜日はクラスの友達2人と野球応援
なんか水戸一でいった野球応援思い出してなつかしかったぁ
でもしっかり日焼けしちゃった・・・
それから偶然、Ainoちゃんに会えた♪♪
チアこれからも頑張ってね!!

それで月曜からは、二泊三日で馬術部の新歓合宿にいってきました
Yukakoちゃんと一緒♪♪
行き先はなんと茨城県!!茨城に東大牧場あるなんて知らなかった!!
自分の知ってる土地に知らない人と行くのってなんだかすごく不思議な感じでした
だけど入部は未だ迷い中です
今月は絶対土日空いてないしどうしよう



今日は「科学の未来を考え」に本郷までいってきました♪
講義事態はちょっと高度すぎてよく分からなかったけど
研究室見れたのは結構面白かったかな
しかも、また奇遇にも帰り道で景ちゃんに遭った!!!
やっぱり遭う確率高いよね!

その後はホノマラの練習で代々木公園
しゃべりながら出来るのがジョギングの醍醐味だと思う♪


明日はいよいよ新フェスです!
懐かしのお台場で。
もりのクラスはチヂミ売ります♪
沢山売れるといいな
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
茨城のどこ?

新フェスがんば^^
いいなぁ♪
2009/05/09(Sat)23:25:16 Edit
Re:無題
Morika_pj
茨城の岩間。
新フェスは焼けた・・・今ISM時代に逆行中だよ
2009/05/14(Thu) 19:48
無題
NONAME
乗馬?!やるべきだよー
馬をcontrolできるようになったら
めっちゃかっこいいじゃん!
わしまだまだ走るので精いっぱいだからorz
もり頑張って―。
てかGWくらいこっちこいやーw
2009/05/10(Sun)04:47:59 Edit
Re:無題
Morika_pj
みはるちゃんも乗馬やってたことあるんだっけ。
うん、乗馬は楽しいと思ったよ♪

GWは行けなかったぁ・・・今度きっといくよ!
2009/05/14(Thu) 19:50
無題
みはる
↑私ですw
2009/05/10(Sun)04:50:14 Edit
無題
かな
今度ほんとに会おうよー!!
でも今すごく忙しいから、、もうちょっと先になるかもだけど・・。
吹奏楽団に入ってるんだけど、今度定期演奏会あるから、よかったら来てね^^
2009/05/11(Mon)13:22:52 Edit
Re:無題
Morika_pj
吹奏楽入ったんだぁ
定期演奏会の詳しいこと決まったら教えてね♪
うん、忙しくなくなったら会おう!!
2009/05/14(Thu) 19:51
<< たいく  │HOME│    一週間終わり >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]