忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、一週間終わっちゃいました
早い・・・

新フェスからもう一週間!
新フェスは暑くてすごい日に焼けました
野球応援のと体育のとでISM時代に逆行中です

水曜日には新フェスのお疲れ様クラコンもあって一段落。
今度は今月末の5月祭がまってます
5月って忙しいっ


そういえば、昨日の韓国語会話は
一人ですごい焦ってました・・・
っていうのも、もりの言語スイッチは
相手が日本人かそうでないかで切り替わるらしくて
韓国語会話の授業は韓国人のsonsengnim.GIF
もりの中での言語が勝手に英語にきりかわってたらしい

発表の時先生に間違ったところを指摘されて
思わず英語で返事しそうになった・・・あぶない
ISM時代の条件反射なのかな
やっぱり習慣ってすごい!!


英語といえば、Pinhoe Eggがついに面白くなってきました♪
やっぱりダイアナウィンジョーンズだぁ
ナゾがいっぱいだけどようやくつながってきた感じ♪
クレストマンシーシリーズの他のも読みたいなぁ


今日の4限は空き時間
ATMいって教室に戻ったらみんな紙飛行機飛ばしてました
大学生と紙飛行機
不思議な光景だったけどもりも参加ww
ついでに手裏剣とか久々に折ってみました


それからこゆへ残念なお知らせ
5月中は迷ったあげく
Philippines行かないことにしたよ
Prom楽しんできてね!


明日はまた
57eae3e1.GIF
の未来を考えに行ってきます
 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
shin-shiketyou
本郷で迷わないようにね!
2009/05/15(Fri)21:44:11 Edit
Re:無題
Morika_pj
haha
今日は迷わなかったよ^^
2009/05/16(Sat) 22:35
無題
koyu
来ないことにしたんだ。

こゆ達はたぶん、6月8日位に引っ越すから
森の荷物はこっちで勝手にまとめちゃうよー?

たぶん、サルセドかサンロかな?
それかフォート。
2009/05/15(Fri)23:19:41 Edit
Re:無題
Morika_pj
荷物まとめるときにさ、森のテスト用まとめノートだけは手荷物で持ってきてくれない??
意外とこっちで使えそうな感じなの。

夏にはきっと行くよ!でも、その前にこゆこっち来るんでしょ?
2009/05/16(Sat) 22:36
無題
tsubasa=divoxy
과학の未来オワタ\(^o^)/
2009/05/17(Sun)00:09:24 Edit
Re:無題
Morika_pj
地球惑星物理の未来を考えればきっと大丈夫
2009/05/17(Sun) 16:02
忙しいね…
sakie
私も5月は忙しいよぉ。
毎週土日は学校行ってるもん(笑)
もはや休みがない…笑
時間が早く経っちゃって、
わけわかんない!!!
2009/05/17(Sun)10:44:50 Edit
Re:忙しいね…
Morika_pj
ね、もう5月も後半に入っちゃったんだよね><
またゴールデンウィークが欲しい・・・
2009/05/17(Sun) 16:05
無題
koyu
手荷物で??
おけ。

多分、忘れちゃうからpackする前に電話してね。

てかね。。。
OMG!いろいろ話したいことあるから
今度電話するね!!
2009/05/18(Mon)21:49:01 Edit
야호♡
ハンビ
森ちゃんの日記で韓国語を見るとうれしいね!(^_^)♪
私も突然ISMが懐かしい・・・
(wanna go to Prom again! lol)
韓国語勉強して分からないのがあれば、
いつでも連絡して! 大歓迎☆
じゃあ、またねー
2009/05/23(Sat)21:55:23 Edit
Re:야호♡
Morika_pj
この間、「マシッソ」教えてくれてありがと♪♪
また分からなくなったらよろしくね!
ハンビも日本語で分からないことあったらきいてね♪大歓迎だよ~
2009/05/27(Wed) 06:24
<< GW  │HOME│    休日日和 >>
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]