忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は五月祭でした

二日間とも雨が降っちゃったけど
雨の中来てくれた人どうもありがとう

5組のトッポッキは2日とも完売しました!!
ハングックプンも絶賛のトッポッキ♪
委員の2人本当にお疲れ様

思った以上に疲れたけど
楽しかった♪

河合メンバーも見に来てくれて
一緒に回れたし

方言学んだり語彙増やしたり
昨日というか一昨日はいっぱい笑いました
腹筋鍛えられたし健康になった感じ

〆は31%引きのサーティーワン

なんかやっぱり大学楽しいな

去年から小中時代の感覚がよみがえってきてる気がする


そういえば今年はハタチになったらやりましょうって言ってた
小学校の同窓会があるんだよね
早い~

小学校のころの文集には
10年後の自分は北大に行ってるとか書いたけど
あと10点くらい足りてなかったら本当に実現してたかも
きっとどっかの世界ではそっちに行ってる自分もいるかもしれない
World Twelve Aとか笑
Pinhoe 読まなくちゃ

とにかく同窓会楽しみです♪
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
shin-shiketyou
北大じゃなくって東大でよかったと言えるようになろう!!!
2009/06/02(Tue)23:50:21 Edit
Re:無題
Morika_pj
もちろん、もう十分にいえるくらい楽しんでるよ♪
2009/06/03(Wed) 06:38
無題
mihary- kk
gud gud!
楽しそうで何よりじゃ^^
美春も早く日本で生活したいーーw
2009/06/03(Wed)09:49:09 Edit
Re:無題
Morika_pj
ISMは今日で学校終わりだっけ?
夏は日本来るの?
2009/06/04(Thu) 20:33
無題
koyu
おつかれちゃん/

31%引きって微妙だね。。。
2009/06/05(Fri)15:07:21 Edit
Re:無題
Morika_pj
だってサーティーワンだもん
2009/06/08(Mon) 19:19
<< 土日  │HOME│    LOL >>
[132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]