忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは前回の日記の前言撤回・・・
現物が残ってるだけ今までのより幸せ
なんて書いちゃったけど

昨日、新しいメガネを作りに行くために
4代目を持って行こうと思ったら

部屋にもカバンにもどこにも
見あたらない・・・・

NOOOOOO!!

結局、同じ結末でした。

だから、今回は助言通り予備もいっぺんに作っておくことにしました
もちろん、失くすのこわいからイッチ番安いやつにしました

水色系がいいなぁっと思ってたのに
メガネでキレイな水色ってあまり売ってないみたいです
しかも安いやつでしか探さなかったから
自分の好みに合うのは結局見つからず妥協

こんどこそ大切に保管できますように。



メガネには全くついてないもりだけど
今日の朝はいいことがありました♪

思わぬ朝食の収穫!

朝食用にはパンしか買ってなかったんだけど
食堂でパンを食べようとしたら
ちょうど寮母さんとその友人さん達が朝ご飯を食べてて
おすそ分けいただきました。
日曜日にこんなにちゃんとした朝食を食べたのは
本当に久しぶり。
寮母さんにほんと感謝です。
卵焼き美味しかったぁ

これだけでかなりHAPPYだよ^^

朝ご飯はやっぱり元気の元だよね♪






こわれても こわれてもなお また消ゆる
汝はいずこ 去り行かむ
by 正岡森
中学校の時にくらべてレベル落ちたかも・・・(笑)
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
正岡森(笑)
良いと思う(笑)
2009/06/14(Sun)10:59:01 Edit
無題
miharu
みはるも日本帰ったらメガネ買い換えるー
森が行ったとこ連れてってーw
2009/06/14(Sun)14:06:38 Edit
無題
koyu
ro-maji de gomenyo...
ima serrat san tokokara utteruno.^^

koyutatiwa mainiti asagohan terrace dayo-n!!
hontoni uti igokoti yosugite komaruwa.w
2009/06/15(Mon)23:18:20 Edit
<< Oh my glasses  │HOME│    >>
[137] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]