忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

河合メンバーと久しぶりに新宿で再会
お好み焼き食べ放題に行ってきました
みんなと会うのは2ヶ月ぶりくらいだったけど
相変わらず楽しかった

yukakoちゃん幹事お疲れ様!

金曜日-土曜日

山手線一周!!
もちろん、電車じゃなくって足で

夜11時半ころ田端駅を出発
真夜中の東京は不思議でした

最初の方はペースも割とゆっくりでおしゃべりを楽しみながら走って
夜のアメ横400mレースを見物したり
途中でお回りさんに職質をうけたり
やっぱり夜中に50人近い若者が集団で走ってたら怪しいよね
 
東京タワーも見れたし
本当に日常とかけ離れた世界が広がってる感じで面白かった
だけど半分をすぎたあたりから案の定
足がきつくなってきた

明け方に渋谷に到着
帰ってきたーって感じだったけど実はまだ3分の2・・・
でも明け方なのに渋谷は人多かったぁ
なんか応援してもらっちゃったし笑
それから竹下通りを文字通り駆け抜けて
新宿を通って
最後の方は足がかなり死んでたけど
なんとか走り切れました!!
田端駅に帰り着いたときは「達成感!!」って感じだったよ

山手線一周29駅、だいだい40キロだって。
40キロもはしっちゃった・・・
なんか水戸一の歩く会思い出して懐かしくなった

それから急いで吉祥寺でお買い物して
寮にもどって少し寝て
今度はつくばに出発!!
すでに始まってた筋肉痛のおかげで
いつもの倍以上ゆっくりしか動けなかったけど・・・
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
おつ^^

こっち来ないでそっち行ったんだから
楽しんできたんでしょーね??www

八月になったら
新しいお家においでー❤
Patsは9月までこっちにいるって^^

6月の最初は森んとこ行くかも。
2009/05/27(Wed)18:52:24 Edit
Re:無題
Morika_pj
もち^^

楽しかったよ!!
八月~・・・もしかしたら九月・・・だって試験あるんだもん><
森の寮来るの~??したらお母さんと相談して決まったら連絡しないとね。
今日すっごくこゆと話したいんだけど!!Skypeまだダメなの??
あっ昨日Our mother's bday何かしたの??←ちょっとカッコつけてみた・・
2009/05/27(Wed) 19:20
<< 執筆中  │HOME│    土日 >>
[130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]