忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたら遅刻って無くなるんだろうね
ここ最近遅刻ばっかりです

しかも今日は一番ひどかった・・・
サークルの新歓に参加しようと思って家を出たとこまでは順調だったんだけど、
お金下ろしにコンビニ寄ったら機械の操作に失敗したおかげで
タッチのさで電車を逃してしまって
そこまでも、まだまぁ大丈夫なはずだったんだけど
そのあと乗り換えで
西永福と永福町を間違えちゃって
急行に乗り換えるはずが一本後の各停にのるはめに。
予定より20分以上遅い電車・・・
20分も遅れて行くのはさすがに
しかたなく、結局、新歓に参加するのは断念して
寮でご飯食べるために今帰宅中です。
 
本当に反省・・・
なんでこんなにおっちょこちょいな事ばっかり

もりはきっと5分前行動どころか
20分前行動位にしないといけないかもしれないね
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kana
どんまい^^; よくあるよくあるw
2009/04/25(Sat)20:45:40 Edit
無題
shin-shiketyou
神野志に当たっていたら完全に不可でしたね…

電車や機械は慣れが大切です
2009/04/26(Sun)10:02:44 Edit
無題
ai
hahaha cute!
2009/04/26(Sun)12:45:00 Edit
<< あちゃぁ  │HOME│    한국어 >>
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]