忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日からは、入学式すらまだなのに授業開始!!
っていってもほとんどガイダンスだけど

初受業は1時限目の基礎統計に出てきました
この授業はなぜかすごいひとでした
大きい講堂であったのに
満員で立ち見の人が大勢いてびっくり

それで初学食を食べ
でも、食べたかったのが直前で売り切れた><,
5限までフルにガイダンス

この日は必修ばっかだったから良かったけど
まだ履修科目ぜんぶ決まってない^^;
どうしようかなぁ
悩みます・・・

で、二ヶ月ぶりにお母さん&コユが帰国♪
そのおかげで3時就寝6時起き
でもやっぱり家族がいると楽だぁ

木曜は待ちに待った韓国語♪♪
最初は必修と、初級演習だけの予定だったけど
結局ひまで会話まででて韓国語3限連続になっちゃった
ハングルをちょこっとだけ覚えました

そうそう韓国語の合間にばったり景ちゃんに会った!!!
大学で会うと新鮮~

しかも、この日は食堂の周りうろうろしてたら
食堂に小学校の時転校しちゃった同級生の子らしき人を発見
やっぱり世界は狭いのかも。
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]