忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ長かった春休みが終わっちゃいます
これからまた学生になるなんてなんか実感がわかないよ~
ISM卒業してからあと二ヶ月で一年経つし、感覚が薄れちゃった
ま、河合も一応学生だったけどやっぱりちょっと違うもんね
宿題も試験もほぼ無かったし・・・
ちゃんとピカピカの新一年生になれるかな??

さてこの春休み
つくばに帰ってきてからは

28日
小学校の先生&友達のなつかしいメンバーでご飯
みんな元気そうでなにより♪

30日
水戸一14組の友達と水戸で再会
久しぶりでもやっぱり楽しかった!!
すごい変な占いやった・・・
大学で14組のアイドル?Iっちに会うことはあるのかなぁぁ??

31日
東大の女子オリ・・・早速遅刻しちゃった・・
竹中陸上部の同窓会
陸上部で集まるのは卒業以来初!
四年ぶり??でもやっぱり陸上部だね

久しぶりオンパレードでした!!
なつかしい話題で盛り上がれるのってほんと楽しい

それから四月入ってから

1日
大学諸手続き
もりは5組になりました!
ついに完全に大学生だよ♪
でも諸手続おえたあとのサークルの勧誘がすごくって
三時間くらい抜け出せなかった・・・
その後、Yukakoちゃんファミリーと晩ご飯
ごちそうさまでした!

2日
5組のプレオリでクラスメイトと初対面
女の子は29人中3人!!
だけど同じクラスに他に帰国生いなくて“軽くへこみました”(笑)
↑これ、自己紹介ではやったフレーズほんとにへこんでる訳じゃないよ
まだまだ顔と名前が一致してないけど
みんなと仲良くなれるといいなぁ

今日
こっち帰ってからずーーーーとお世話になってたメグちゃん家から
自宅に戻ってきました
メグちゃん本当にありがとう!!
それで人生初、蛍光灯換えを体験
最初やり方わかんなくってどうなるかと思ったけど
無事家にあかりがともりました!

これから
明日のオリ合宿のためのパッキング始めます!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
tsubasa=divoxy
昭和がいなくて軽くへこみましたw
5組の神山翼だよ^^
ブログやってるんだね!
明日楽しみ!
2009/04/03(Fri)23:14:09 Edit
無題
ゆかこ
もりぃv
選択授業で受けたいの重なったら一緒にとろっ♪
私も今日オリ合宿だよぉv
そしてなんか今目覚めちゃった 汗
2009/04/04(Sat)04:29:21 Edit
無題
koyu
おつかれサンです。

初日から遅刻ってwww
森香サンらしいです。。w

今日つくばに行きまーす!!
2009/04/08(Wed)07:55:24 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]