忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はニュースがあります!

なんとなんとなんと

東大合格しました!!

今日合格発表見に行って
まさかとは思ったけど
番号があった!!!

Image048.jpg

A40476

最初ひとりで見てたから
自分の目の錯覚じゃないかと思って
五、六回見返しちゃって
それでもうーんって感じで写真も確認したり・・・
夢だけどゆめっじゃなかった!!(メイ&さつき)って感じ
でも本当このときばかりは自分の視覚に自信がなくなったよ
報告メールうちながらも早とちりだったらどうしようかと
本気で心配してました(笑)

そうやって掲示板の前でうろうろしてたら
なんかガタイのいいどっかのサークルの人達がよってきて

合格しましたか?ってきかれたから半信半疑だったけど
はいって答えたら
いきなり
おめでとうございます!!胴上げしますよ!!って。
いや、いいですって最初断ったのに
カバン持ちますから!!
っていわれて成り行きで
胴上げしてもらっちゃいました^^
人生初胴上げ・・・・

よくテレビで見かけたあの胴上げが
サークル勧誘の一環だったとは


そのあとちょうど本郷にいた景ちゃんが来てくれて
番号一緒に確認してくれてようやく実感!!
そのあと一緒にお昼食べておしゃべりして ^u^

とにかく今日は天気も良くって絶好の合格発表日和でした♪

応援してくれた人みんなどうもありがとうございました!!

ではでは
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ゆすけ
おぉ!!!
超おめでとー!!
さすが大村だわー★
2009/03/11(Wed)00:10:12 Edit
おめでとおおおお
とけしえりか
もりかさんおめでとう!!!!!!!
急いでるから長いコメント書けないけど、
とにかくおめでとう!!!!!!
2009/03/11(Wed)00:12:36 Edit
おめでとう!!
ユウリエ
合格おめでとう!!!!!
2009/03/11(Wed)00:30:33 Edit
無題
koyu
おめでとー^^
Facebookにも書いたけど、
森香さんなら奇跡を起こしてくれると思ってたよw

2009/03/11(Wed)01:18:14 Edit
無題
Yuka m. -- ISKL
MOrikaちゃん!!!
合格おめでとう!!!本当に凄いっ!
2009/03/11(Wed)02:12:42 Edit
無題
ai
OMG....
YOURE MY IDOL!
ホントに尊敬するよ
愛は森ちゃんに見習うこと沢山あるから
これからも色々tipよろ☆

オメデトウ!
you really deserve it! :)

LOVE YOUUUUUUU! ;)
2009/03/11(Wed)03:05:12 Edit
無題
kanako
奇跡じゃないよ!実力だよ!!
森ほんとにおめでと~!
今度またISMメンバーで集まってお祝いしよう!!!!!!!!!
2009/03/11(Wed)11:39:40 Edit
★おめでと★
sakie
合格おめでとう!!!
Moriちゃん大好きだぁ~
早く会いたいな♪

景子にも会ったんだね。
しばらくあってないから会いたい!!!
2009/03/11(Wed)17:21:11 Edit
無題
ゆかこ
もりおめでとぉv
おめどとおめでとおぉぉぉぉっ!!
2009/03/11(Wed)17:51:21 Edit
無題
mayu:)
すごーい!
おめでとう(・ω・)!!!
2009/03/11(Wed)18:45:18 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]