忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、二木君送別会で
お好み焼き&もんじゃ食べ放題に行ってきました
二木君パワーですごい沢山集まってた
とにかくいっぱい食べました
けど、これで元とるのって結構難しいね

その後はバッティング初挑戦!!
一番遅い90キロで挑戦したけど
見えない・・
でも、何回かはちゃんとバットに当たって
飛ばなかったけど壮快感♪
ダーツも初挑戦して
こっちはビギナーズラックで
真ん中的中(ってダーツでも言うのかな?)
ちょっとビックリ

帰りがけは
昨日結局行けなかった電気屋さんにいって
デジカメを見てきました

でも、ピンとくるやつが無かった・・
今使ってるデジカメは中学の時から使ってて
もうガタが来てます
結構気に入ってたんだけど。
それでどうしても同じようなやつをって思って探しちゃうから
欲しいのが見つからなかったのかな

理想はスリムで余計な解説が無いやつ
最近のは誰にでも使いやすくを目指してるせいか
メニューボタンを押すと
それぞれのアイコンにびっしり解説の文字があって
確かに分かりやすいかもしれないけど
なんとなくジャマだなぁって思っちゃった
アイコンと名称だけで十分だと思う
それにタッチパネル式が増えてた
実際タッチパネルって知らない人に
とってもらうとき不便そうだし
もりはボタンの感触があった方が好き

なんか、見てたら自分でオリジナルのを作りたくなっちゃった
オーダーメイドの電化製品があればいいのになあ

自分の好みに合う新製品がでるのを待つべきか
ちょっと我慢して買っちゃうか
迷い中です


 今日は、ISMの同窓会で久々に
ISMメンバーと会います!
っていっても何人かはこの間のミュージカルであったし
一人は昨日の送別会でもあったし
結局久々なのは2、3人かも?
エリちゃん来れないのが残念

-----------------------

いよいよ結果発表が明後日に迫って来てます!
でもなんか案外というか全然ドキドキしてない
自分でももう少し緊張しててもいいんじゃないかと思うくらい
試験の事忘れよう作戦が思いの外成功しすぎちゃったみたいです
当日になればちがうかな
とりあえずじっと待ちます^^


それから、こゆへ
エイトのカレンダー届いてたよ。
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
こゆ
カレンダーどおも^^

4月15日にアルバムでるんだって^^

あと、KAT-TUNの新曲聴いた?
超いいよ!
2009/03/08(Sun)19:38:35 Edit
<<  │HOME│    同窓会 >>
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]