忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から塾再開!
みんなと久しぶりにあった♪


さて、今日は塾でセンターの自己採点してみました

結果だいだい85%くらい?

思ったより国語ができてて、
逆に物理が最悪だった・・・
なんで!?
物理が一番得意な教科だったはずなのに
7教科の中で一番低かった~
ミス多すぎ・・・

でも、国語とか現社とか
年明けに独学で始めた割には
良かったので満足です♪

でも、やっぱりこうしてみると「あれ、なんで理系・・・?」って思う
明らかに文系科目のが点数高い・・・
フィリピンにいたときは断然理系のが良かったけど。
日本にあのままいたら文系進んでたかも


まぁとりあえず

自己採点だし
マークミスとかどんなおっちょこちょいなミスしてるか分からないし
油断はできないけど

とりあえず第一段階は通れるかもしれない希望がうっすらとだけど見えてきました!


本当、帰国生入試の資格がないってなったときは
ちょっと落ち込んだけど

やっぱりあきらめないでみるものだね!

二週間でもセンターって間に合うんだ♪

こんな事なら初めから一般でやっとけば良かったな
とも思っちゃうけど
今さら仕方ないし、
もしかしたらせっぱ詰まった状況だったからこそなのかな。

やっぱり努力すれば不可能ってないのかも??


でも、決して安心できる点数じゃないので
今日からまた再出発でがんばっていきます!!


うん、古典・漢文とか本当に今からスタートだけど、
まだ一ヶ月残ってるもんね
ポジティブで行きます!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
you can do it
sakie
森ちゃんならきっとできるよ!
2次まで時間あるしね。
応援してるよ♪
2009/01/19(Mon)22:57:25 Edit
Re:you can do it
Morika_pj
ありがとう♪
うん、2次に向けてラストスパートだよ。
やれるとこまで挑戦してみる!
2009/01/21(Wed) 21:22
すご・・・
"Our deepest fear is not that we are inadequate. Our deepest fear is that we are powerful beyond measure." ってNelson Mandela さんが言ってたよー笑←10年の歴史のクラスで覚えた笑

森ちゃん頭よすぎ!!!笑
最後まで気合入れて頑張ってね

愛も3月のmock飛ばしていくよー☆
2009/01/20(Tue)00:10:05 Edit
Re:すご・・・
Morika_pj
ありがとう♪
愛ちゃんもMock頑張ってね~!!
ファイト!!
2009/01/21(Wed) 21:20
無題
kana
2週間でセンター試験受けてしかも85%ってすごいと思うよ^^
さすがモリ♪ 
ひと段落してつくばっくした時は会おうね☆
2009/01/20(Tue)02:36:54 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん、頑張って試験終えて
つくばに戻ったら会おうね♪
そういえば同窓会も有るらしいね!
2009/01/21(Wed) 21:20
無題
koyu
よかったね^^

あ、本見つかりました;^^
カバンに入ってたww

氾王については
あえてコメントを控えさせてもらいます。
wwwww

なーんて、
けっこう好きなキャラかもw

でも尚隆の方が好きだけど

本試験もがんばってちょ
2009/01/20(Tue)18:56:41 Edit
Re:無題
Morika_pj
そっかぁ良かった~
氾王結構いい味出してるよね。
もりも、陽子のようにあきらめずに頑張るよー!
2009/01/21(Wed) 21:19
<< いよいよ  │HOME│    スはすうぷのス >>
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]