忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ってるね
昨日はすっごくいい天気だったのに

こんなことなら昨日電気屋さん行っておけば良かった><
今日行こうと思ってたけど
雨のせいで家を出られなくて後悔してます
降り込められちゃった
天気予報ちゃんと見ておかなかったからかな

でもほんとに今日はどうしよう??
一日中家の中じゃ気が滅入っちゃう

暇ってつまらないねーー
最近、暇なときは読書ばっかりしてたけど
図書館で借りてきた本も
もうすぐ読み終わっちゃうし

そういえば本といえば
最近気付いたけど
もりの好みは著しく偏ってたみたい

もともとファンタジー系が好きだったけど
最近好きなのを見直してみたら
「王族がでてきて革命があったり謀反があったり」
するやつばっかり
ってことに気づきました
十二国記もそうだしデルフィニア戦記もそうだし
守り人シリーズもそうだし
本だけじゃなくて漫画でも
ベルばらもそうだし花咲ける青少年もそうだし
さらに言うなら「強くてカッコイイ女性が主人公」
って言うのも共通項なんだよね

もちろんそうじゃないのも好きだけど
この好みは何なんだろう??
上の本について語り出したらたぶんキリがないと思う

まぁ
どれもオススメなので機会があったら
読んでみてください♪♪



やっぱり濡れる事覚悟で電気屋さんまで行こうか
定期も使わなきゃもったいないから
悩む

テルテル坊主って今からでも効くのかな??

もう少し駅から寮が近ければね

というわけで(多分)出かけてきます!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]