忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京観光パート3

今日は景ちゃんと上野動物園に行ってきました
久しぶりの動物園
心配してた雨もなんとかしのぎ・・・

園内の動物はほぼ全部制覇してきました
いっぱい歩いた~

ただ、上野動物園といえばパンダって言うイメージがあったんだけど
どこを探してもパンダがいない

やっと閉館間際にそれらしき所にたどり着いたら
パンダは去年なくなってしまったそう・・・

残念
もしまた上野にパンダが来ることがあれば今度こそ見に行きたいです!

帰り道は甘味屋で休憩して小倉あんみつを食べ
おいしかったけど気付いたら
昨日から餡子を食べ過ぎてる!?
昨日はたい焼きとあんまんだったから

そして帰り道・・・
というか帰りの電車の中、偶然となりに座った男の人が
文庫本をよんでて
チラッとみたらちょっと古い絵柄の少女マンガ
しかもなんか見たことある感じ!?
すっごく気になってちょっと表紙に目をやったら
なんと「マルチェロ物語」だった!!
結構マイナーなハズなんだけど・・・。
たぶん皆ほとんど知らないよね?
ちょっと感動しました


今日はいろいろニュースをきいて
一喜一憂
自分が悔しがる筋合いじゃないけど
それでもやっぱり。
厳しさを痛感しました
 

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]