忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについに

受験終了しました!!

二日間の試験があって長かったけど無事終わったぁ
英語だけは満足だよ♪

でも、やっぱ試験会場はすごい人であふれかえってました
さすがだね
報道陣もいっぱいきてたし、試験会場の中までいたからもうビックリ
で、実は実は
新聞載っちゃいましたY(^^)!
って言っても大勢のなかの後ろ姿だけど。
じゃーん↓
20090225-00000002-maip-soci-view-000.jpg

こんな記念まで残っちゃって
まぁなんかもう一次通って二次試験受けられただけでも
幸運だったと思わなきゃね

結果はあと二週間くらい
それまで試験の事は忘れるつもり
解答速報も配ってたけど絶対みません
あとは運頼みだけ

でも、終わっちゃったのかぁ
なんか寂しい
試験はイヤだけど
河合で受験生やってるのは好きだったもん

もりは面接練習も無いし
もう塾行くこともほとんど無いのかなぁ
っていうか、
塾って最後どうなるの??
自然に終了って感じなのかな?
それとも学校みたく終了式(?)みたいのあるの??
オリエンテーションはあったもんね。

まぁ受験が終わったのがうれしいことには変わりなく
これからは好きなこといーっぱいできるんだよね♪

というわけで
昨日は河合メンバーでお台場へ行ってきました!!
初お台場♪♪

総勢15人?
ジョイポリス 組と マッスル何とかにわかれて
もりはジョイポリスの方に行ってきました

楽しかったーーー
いっぱい乗っていっぱい叫んで来ました
結構ストレス発散!!
盛り上がったね~
夜景もキレイだったし、ほんと最高でした

なんか本当に解放された気分でうれしいなぁ
今日も朝からごろごろと本読んで
天気もいいし、「日常」ってかんじです

でも、やっぱりファンタジーはいいね
今日読んだのは
恩田陸の蒲公英草子

冒険モノとか戦記モノのファンタジーもいいけど
こういう謎めいてて不思議な感じのファンタジーも
すごく好きだな
なんか散歩しに行きたくなるよ

ほんと外で駆け回りたい!!
でももうこの年齢じゃ無理かも・・

時々小さい頃やってた遊びとかしたくなるけど
無理なんだよね~
なんか寂しいな

夕方七時くらいまで外で遊んでて
暗くなってくると晩ご飯のいいにおいがしてくるんだよね
公園の滑り台から家の中がちょっとみえてて
近所のお父さん達が作った木のブランコとか
なつかしい~

大人じゃないと出来ないこともいっぱいあるけど
子供じゃないと出来ないこともいっぱいあるんだよね

修学旅行とかでも
誰かの監視の目があるからこそ
それを盗んで抜け出すスリルがあったり

友達と普通に旅行に行くんだったら
それってあり得ないんだよね

どんどん本とか映画とかの中でしか体験できなくなっちゃうのか
と思うとちょっと悲しいです

どこの大学生になってるかは分からないけど
もう春からは大学生かぁ

ほんとに春なんだね
この間は雪も降ったけどもう3月だもんね
やっぱ日本の四季ってすごい♪♪

しばらく夏ばっかりの三年間を過ごしたせいか
とっても新鮮です


今日はこれで
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様
sakie
試験が全部終わったんだね。
お疲れ様でした。
これからは思う存分遊べるね!!!
今まで我慢した分を発散しちゃったね。

修学旅行とか懐かしー
みんなで作戦立てたよね。
もうあんなこともできないのか…
そう思うと確かにさびしい。
けど、いい思い出だよね~
2009/03/02(Mon)18:17:12 Edit
Re:お疲れ様
Morika_pj
試験の応援ありがとう♪
そっちに行くときには連絡するので
遊ぼうね!!
2009/03/06(Fri) 13:00
無題
kana
もりーーー!!!
お疲れ様でした>< ほんとに今までお疲れ!!
今週末はISM同窓会だね♪
やっと会えるの楽しみにしてるよん♪
2009/03/02(Mon)21:55:35 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!
明後日同窓会だね!&かなちゃんも試験おつかれさま☆
会えるの楽しみにしてます
2009/03/06(Fri) 13:01
無題
mayu:)
お疲れさま♪
いい結果が出るといいね!
また近いうちもりかちゃんにも
他の寮の子にも会いたいな(・ω・)★
2009/03/03(Tue)00:37:16 Edit
Re:無題
Morika_pj
寮はついに最後の一人になっちゃったよ~><
日本帰ってきたら会えるといいな♪
2009/03/06(Fri) 13:02
無題
一般で2次選考までいけたのすごいよ!!!
森ちゃんからは見習うこと沢山あるから
これからもいっぱいアドバイスよろしく☆笑

よく頑張ったね!!!
im so proud of you!!!

PS:写真で森ちゃん見当たらないんだけど・・・笑
どこー?
2009/03/03(Tue)06:05:49 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!
愛ちゃんもIBあと少し頑張ってね!応援してるよ☆
写真はね、下の方で紙配られてるひとだよ~
2009/03/06(Fri) 13:03
無題
koyu
おつかれちゃん^^
こゆも日本の四季がなつかしい・・・

あぁ、うちの前の公園に行きたくなっちゃったじゃん!!
あと、なんかたまに無償に米町公園行きたくならない?
よくユキナちゃん達とか杏里ちゃんと遊んだよね^^

あとさ、mixiでガクちゃん探そうと思ったんだけど、ガクちゃんの苗字を知らない事にこないだ気づいたww 
苗字知ってたら教えてw
2009/03/04(Wed)14:52:32 Edit
Re:無題
Morika_pj
ガクちゃんの名字??お母さんに効いてみた方が早いよ。たぶん
杏里ちゃんとか懐かしい・・今どうしてるんだろうね。
こゆいつ帰ってくるの??
2009/03/06(Fri) 13:04
無題
koyu
それがねぇ、お母さんも知らないってw

こゆ?
9から13日までがEaster breakだから、もしかしたらそん時帰るかも。
2009/03/08(Sun)19:36:53 Edit
<< Limit  │HOME│    >>
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]