忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムリミット
0に収束

極限状態です

試験ついに明日だ~


過去問やってたら
は~
って感じです

なんで帰国子女になっちゃったんだろう・・・

あんなに寝不足になりつつ宿題やっつけてIBやってたのに

でも、帰国生になってなかったら今の友達とは会えなかったわけだし
IBとってなかったら願書の手続きもっと面倒だったかもしれないし

でも、IBやってなかったら日本の勉強もっとできたかも

ほんと何が良くて何が悪いのか分かりません
もしって考えちゃったらきりないよね

いや悪いのはやっぱIBかも?生徒の敵!(笑)

まぁ万事塞翁が馬だよね

マイナスだったと思ってたのが明日いい方になってくれるのを祈るばかりです


明日は国語に数学

日本にいたときは一番の得意教科だったはずの国語と
現社についでワーストだった数学^^;

だけど今じゃ逆転
ではなく、国語がダウンしただけで数学は今もあれれって感じです
逆転だったら良かったのに~

明日の教科はほぼ運試しかもだね

明後日は物理・化学に英語
物理はまぁまぁだけど化学が心配
英語が最後でよかった
唯一の救い♪
長文読解とリスニングだけはフィリピン行っててよかったって思う


ここまでくるとやっぱりねぇ

こういうときに、家族がいないのがこんなに響くなんて
やっぱりまだ家族離れできてないのかな

大学入って一人ぐらしとかなったら・・・・^^;
お母さん達は一人暮らしのが絶対楽しいし楽って言ってるけど
う~・・・


まぁ世の中にはもっと大変な状況を
乗り越えてる人がいるんだよね

ライバルは3000人くらいいるけど

陽子を見習って最後まで頑張ろう!
↑こゆのせいで脳内慶東国化

河合の皆にも
健闘を祈ってます!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]