忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、京都・広島から帰ってきました
スケジュールがすごくハードだったぁ~
行きも帰りも夜行バスぐぅぐぅ
行きは良かったけど、帰りは寝違えて首がいたくなった汗

京都には一泊二日。
初日は大原へ
北の方だったからすごく寒かった
そして、かなり歩いた・・・・ダウン
こんなに歩いたのは夏休み以来かも。
だから健康には良かったかもしれないけど。

宿で明石のおばあしゃんと合流して
二日目は一緒に南禅寺と京都御所へ
急遽、明石によって明石焼きを食べていくことになった
社寺はきれいだし、みたらし団子はおいしかったし
冬の京都は初めてだったけどやっぱり良かったよ
でも、紅葉とか桜とか草花があまり見られなかったのが
ちょっと残念・・・

三日目は広島。
原爆資料館にいってきたよ
時間が少なくて早足で見て回るしかなかったのがちょっと残念だったけど
それだけでも、戦争の怖さは十分伝わってきた
想像するだけでも耐えられないくらい
その後は、関ジャニ∞のコンサートカラオケに行って来た!
もちろん、コユの希望で。
もりは特にファンじゃないのに客席にいるのは
ちょっと心苦しい気もしたけど
コンサート自体は良かったと思う
エイトレンジャーが面白かった晴れ
コユは亮ちゃんを近くで見れたって喜んでた。。

キラキラ新発見キラキラもあった。
コンサートで見てて気づいたけど、
錦戸君を左斜め下からみると
Miguelっていう学校の先輩(?)にそっくり!?
なんか感動したよ長音記号2

というわけでこれから30日まではTSUKUBAをエンジョイします

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< ただいま♪  │HOME│    久しぶり >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]