忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ1ヶ月更新せずにいたら
いつの間にか年も明けて
明けましておめでとうございます
気付いたらもう新学期が始まって2週間・・・

最近はホントに無意味に日々を送っています
今学期になってからは宿題もまだあんまり出てないし
毎日だらだら・・・
家にいる殆どをBoys over Flowersを読むことに費やしてる感じ
かなり長時間読んだはずなのに
まだ4分の一くらい残ってる
英語版だから読むのにとーっても時間がかかるんだよね汗
それでもおもしろいからいいんだけど

今週、来週は"SPIRIT WEEK"
テーマにあった私服を着ていける日なんだ
昨日はパジャマ・デイ、今日はチャイルド・デイ
おもしろい格好で来てる人も何人かいて
たのしかった

そういえば昨日はハプニングが・・!
クラスが終わって先生に向かって"Bye"って手を振ってたら
何かにけつまずいて開きかけてたドアに
頭を思いっきりぶつけちゃった
すごい音がしたから後ろの人が驚いてた
幸い怪我にはならなかったけど、
案の定、昨日の夜はぶつけた所を下にして
寝れませんでした・・・
おまけに夢見が悪かったしドクロ
今度から教室を出るときは
ちゃんとドアの方を向くことにしよう!

一昨日ついに、前学期の成績とPreSATのスコアが返ってきました!
成績の方は大幅アップアップ
EngとChemは final examのおかげ
Mathはちょっと残念だったけど
全体で今までで最高の出来だったのでうれしい音譜
PreSATはというと
思った通り、英語が・・・やばかった・・・
やっぱりね・・・
全部、カンで解いてたようなもんだからね・・
点数が0以下マイナスにならなかっただけでも
ありがたいとおもわなくちゃ!!

明日も1日がんばろう星

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<<  │HOME│    BONIFACIO High Street >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]