忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忘年会楽しかった
結局、女の子4人男の子2人がうちに来て
計7人で忘年会になりました。
晩ご飯食べて
おしゃべりしたり大富豪やったり
結構笑ったよ
しかもなぜか、「来年の抱負」をそれぞれ発表することになった・・・
森の目標は体脂肪燃焼。
最近運動してないからもっといっぱい運動しなきゃなぁ。

それから、プールサイドに移動してちょっと遊んだ
夜にプールは、ライトアップされてて綺麗だったよ
空を見てオリオン座を探してたんだけど
まったく見えなかった
もちろん双子座流星群も。
マニラは本当に星がぜんぜん見えないんだよね
それから花火も見た
最近はクリスマス前だから
ほぼ毎日花火が上がってるんだ
でも、なんか久しぶりに青春って感じだったよ
皆で集まって遊ぶのって
結構いいかもね

九時にはかな©と男子二人は帰っちゃったけど
後のみんなはお泊りすることになりました
遅くまで起きれるかなと思ったけど
みんなでマンガ読んでるうちに
結局みんなそのまま眠っちゃった
しかもソファの上・・・・
だから起きたのは6時半!!

朝ごはん食べた後、えり©えみ©が帰って
その後、まみ©と一緒にgymいってきた
久しぶりにいい汗かいたよ
新年の目標に一歩近づいたかも。

というわけで、楽しかった二日間でした虹

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 無題  │HOME│    ただいま♪ >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]