忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの更新です
日本から帰ってきてから
すごい忙しかったよ。
まだ、Breakが終わって一週間目だっていうのに
結構、宿題がでた。
昨日なんて睡眠3時間。まだまだ寝足りないよ・・・
しかも、お弁当を食べ損ねた・・・
学校から帰ってすぐ宿題しないで
ゴロゴロしてたもりが悪いんだけど。
でも、この土日はほとんど宿題なし!!
Geoのテスト勉強とEngの本を読むだけ!
一週間ぶりにリラックスできるんだ音譜

一週間前まで日本で遊んでたなんて信じられないなぁ
景ちゃんと咲ちゃんに久々に会えて良かったよ!
楽しかったラブラブ
また、冬休みが楽しみ♪
あと、5週間かぁ・・・

今日は久しぶりに放課後走りました。
CrossCountryのメンバーで。
やっぱり、最近運動してないから
結構きつかった。
たった30分のjoggingだったのに。
これからは健康のために
もう少し一日の運動量を増やそうかなぁ。
とりあえず来週も、みんなで走りたいな♪

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様
sakie
1週間お疲れ様でした。
私はもうすぐテストがあるんだ。
もっと勉強しなくちゃなぁ~
冬休み楽しみにしてるね♪
2006/11/11(Sat)18:52:20 Edit
<< MJS 祭  │HOME│    無題 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]