忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ほんと何にもしなかった一日でした・・・

まず宿題がぜんぜん進まなかった。
今週は毎日続けようって決めてた、
jogging とswimming もやり忘れちゃったし。
しかも、ホントは今日、CrossCoutryの練習がある予定だったんだけど
それも無くなっちゃったよ汗
最近運動不足なのに。。。
今日こそはちゃんと走って泳ごう!!
「継続は力なり」だもんね。

は~、やっぱり2週間のお休みは退屈かも・・・ダウン
でも、油断しちゃだめなんだよね。
もう三日間もダラダラと過ごしちゃったし。
今日からは、気合い入れて勉強の方も
少し頑張ろうかな

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
さっそく
sakie
早速書き込みです!
いつもチェックするからね♪
ブログはそんなにこらなくていいんだよ。
自分の気持ちとか出来事を素直に書くだけ
でいいの。
書きたいときに書いてください♪
2006/10/24(Tue)20:20:24 Edit
<< さっそく  │HOME│    Melody♪ >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]