忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ついにハンモックが届いた!
さっそく乗ってみたけど
ゆらゆら揺れてすっごく気持ちよかった♪
のってると、自分が別世界にいるみたいな感じ。
これから毎日、リラックスに使おうかな。

昨日は久しぶりに
「小さな恋のメロディ」を見ました。
30年くらい前の映画なんだけどもりのオススメです。
舞台はイギリスで、主人公はダニエルとメロディっていう
11歳の男の子と女の子。
ストーリーがすっごいかわいいんだラブラブ
ダニエルが、ダンスのクラスでみかけたメロディに恋をして
二人はお互いに好きになるんだけど
彼らの素直な行動が周囲の大人たちをとまどわせて
いろんな事件を起こしていく・・
題名の通り、ちいさな恋のはなしなんだけど
二人とも幼いだけにすっごく純粋で
見ている方も素直な気持ちになれると思う。
ラブストーリーって、映画でも本でも
普段はあんまり見たり読んだりしないジャンルだけど
この映画だけは別かな。
ラストがすごく好き音譜
音楽も、さわやかでお気に入りです。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
見たい!
sakie
その映画見てみたぁ~い
ラブ・ストーリー大好き★

もりちゃんの家にハンモック!?
不思議だなぁ~笑
今度私もそこで寝たい!!!
2006/10/25(Wed)20:40:38 Edit
無題
Mori
早速コメントくれて、ありがと♪
映画は機会があったら
ゼヒ見てみてね!
見たら"恋"がしたくなっちゃうかも!?..。
2006/10/25(Wed)21:37:51 Edit
<< Yesterday  │HOME│    無題 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]