忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、HanBiと一緒に家で遊んだ
ていっても、HanBiの持ってきたDVDを
一緒に見たのがほとんどだったけど。
ISMの友達にあったのは
Breakが始まってから初めて。

は、韓国映画「・・・ing」ていうのと
ヒラリーダフ主演の音楽映画を見た。
「・・・ing」の方は少し悲しい話だった。
主人公は幼い頃から病弱な女の子ミナ
その子を中心に、母娘の絆や
恋人とのストーリーを描いた映画。
設定そのものは、結構ありきたりかもしれないけど
話の雰囲気と展開はひと味違ってて新鮮だった。

ヒラリーダフの方はもっと明るい映画だったかな。
主人公が困難を乗り越えて
成長していくっていう話で
最後は今まで自分のやりたいことを認めてくれていなかった父とも
和解するというhappy ending音譜
話も良かったけど
個性あふれる登場人物たちが
とても面白かった。

と言うわけで昨日は久々に
楽しかった一日でした虹

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いいなぁ~
sakie
私も映画みたい!!!
最近は全然映画見てないなぁ~
TVは見るんだけどね。
面白いのやってないけどさ。
2006/10/27(Fri)18:34:59 Edit
<< Melody♪  │HOME│    MJS 祭 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]