忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からついに冬休み!!!
昨日、やっとFinal Exam が終わって今日から一ヶ月のお休みに入りました♪
ことしのExamはどの教科もまぁまぁって感じだった
すごく出来たって感じじゃないけど、でも、悪くはなかったと思う
まぁ終わってとってもすっきりです!

そして今日は「忘年会」
名前は忘年会だけどクリスマスパーティー
今年は森の家でやることになった
ISでの日本人の友達がうちにくるのは初めて。
今までは友達の家に行ったことしかなかった・・
楽しみ音譜

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]