忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、ついにコリ演の試験が終わったと思ったら
昨日もう結果が返ってきた!
出来はまぁ
安心して旅行いける感じ

そして昨日、最後のコリ演だった・・・・
冬学期取れなかったらこれでコリ語ともお別れになっちゃうのかな・・・
悲しい><

で、今日はついに待ちに待った韓国旅行の日!!
2泊3日だけど楽しんできます

だけど月曜のもうひとつのコリ演のテストが実は結構ピンチかも。。。
まぁ現地でしっかり学んでこよう笑!


行ってきま~す
PR
もう一週間も前だけど・・・

今年もホノマラで山手線一周行ってきました!

今年は駒込スタート

夜11時から集まって夜の東京をかけぬける
なかなか出来ない貴重な体験!!

今年は1年生がほんとに頑張ってた!!!

ので、もり達2年は結構自転車係してた

東京タワーのライトアップが消えてたのがちょっと残念
だったけど初めてスカイツリー見れた!
もしかしてもう世代交代に入りかけてる??
わけないか。。

やっぱ自転車に乗ったせいか
それとも1年のマラソン成果か
去年より疲れなかったし
筋肉痛もならなかった!!
でも、腕は筋肉痛になった・・・・自転車(笑

それにしても山手線って電車でまわれば一時間位なのにね・・・

まぁ
アメ横とか竹下通りとか朝の渋谷とか
貴重な瞬間いっぱいで
疲れたけど今年も楽しかった♪


また頑張って走らなきゃなぁ
ヨロブン アンニョン

さっき書いてたやつPCがバグって消えちゃった
気を取り直してもう一度


昨日は愛ちゃんのJADEのダンス見にいってきました
かっこよかった!
ダンスいいね
だけどスピーカの近くに座ってたら
耳と足がちょっと痺れた・・・笑


さて
この間の健康診断

なんと!!
5mm伸びてた!!!

5mmも!!!

去年なんて1mm縮んでたのに!!

しかも今年の方が靴下薄手だったのに!!!

なんか身長計がハイテクで
いっぺんにしかも自動で体重&身長測ってくれた!

最後に身長伸びたのって多分中学のころだったような
5年ぶりの成長期到来かな!?



ともかく
水曜日は
コリ演のキムドンハンをかこむ会(?)がありました

先生は念願かなって嬉しそうでした(笑)
文系5組の人とも初めていっぱいしゃべった!

先生は次の日の一限のために早く帰っちゃったけど
サーティワンで2次会もどき

それで気付いたら最近サーティワン率が高い
ほぼ毎週いってます
でもアイスならいつでもwelcome


梅雨に入っちゃったけど
最近ようやく暑くなってきたし♪

w杯も熱い!

日本戦くらいしか見ないだろうと思ってたら
案外面白くて結構みてます
サッカーってこんな面白かったっけ
(だけどやっぱりところどころルールわかんない・・・

その流れでこの頃
こゆとfuny soccer videoを筆頭に
american funiest home videoとか
見あさってたら腹筋と肺を痛めました
lol

そんなわけで
我が家では何年かぶりに毎日TVがついてます


今日は河合のガイダンス行ってきます
クロム
今更だけど、ものすごく前に書こうと思ってたけど
5月の最後の方らへん

めぐちゃんをお祝いしに行って
久しぶりにめぐちゃんに会えた!
夜ご飯とケーキまでごちそうになっちゃって
いつもいつも本当にお世話になってます・・・
うちもみんな帰ってきて片付いたら
招待したい


それから五月祭もあったね!

矢沢永吉が来てたらしいけど
全然知らなかった・・・

でも
下クラのチヂミとかその他いろいろ食べたり
オケ見たり
落研見たり
アカペラ聞いたり
十分に楽しみました



そんなこんなでもう、6月も3分の1終わっちゃった~
한국 여행まで一ヶ月切った!!
楽しみ楽しみ♪

今月は祝日ないしパッとしない月だなぁ
なんて思ってたら意外にも
忙しい

特に水曜日!
先週は誕生会で
今週はコリ演で
来週は女子会で
毎週嬉しい忙しさだ

河合のチューターも再会するしね。


それで
今日、ついに、こゆが帰ってきました

朝から必死に掃除片付けして
まっくろくろすけとの戦いだった

夜になって成田まで迎えに行ったら
こゆ涙目・・・
っていっても決して
感動の再会
が理由ではない・・・笑

もうほんと同情するよ。
かわいそすぎてかわいそすぎて。
せめてコイン集め手伝うからね


そうそう
そして何故かいまさらまた冬ソナにはまり始めました
今日片付けしてたら文庫本を見つけて
やっぱり訳は根本ソンセンニムだった笑
いやぁやっぱりいいよ冬ソナ!
読みながらドラマのシーン浮かんでくる!
中学んときに母娘3人ではまってたっけ。なつかしい。
あのころ主題歌そらで歌えたもん




・・・
あぁあ明日健康診断早く行かなきゃいけないんだぁ>_<
せっかく朝早くいくんだから
身長伸びてくれてますように!!

今日はいい天気ですね♪

DSC00471.JPG

午後から休講だったから
まだ外が明るいうちに家につけた!!!
HAPPY
最近楽しいこと続きでキブニ チョア♪



先週の土日は、ホノマラの新歓合宿で
新検見川に行ってきました

合宿なのに大学行くより近かった^^;(笑)

川沿いを10㌔くらい走りました
景色きれいだった!
折り返し地点の公園で四つ葉のクローバーも発見!!

案外短かったけど
帰りは結構きつかった~(笑)
なぜか。。。ブンちゃんと
飛び出した男子についてっちゃったら
やっぱり速かった・・・orz

夜は結局一睡もせず!
ピラミッドカードやったり
インディアンポーカーやったりしながら
食べたり飲んだりしゃべったりしてたら
気づけば朝でした

二日目雨ふっちゃったのが残念だったけど
やっぱ合宿は楽しいね
 

そんで帰ってきてから
夜はYUKARIちゃんと
sakiちゃんのBDAYサプライズ

美味しいお店だったね!
焼きたてパン!!食べすぎた(笑)

ほんといっぱいしゃべれて幸せ
お店追い出されるまでしゃべってたけど
まだまだ足りないくらい!!!

やっぱまたお泊まり会でもするっきゃないね


で、月曜は
YUKARIちゃんと登校by TX
長い通学も苦じゃない
・・・まさか毎週一緒の電車だったとは。。
朝から幸せlevelが上がったよ♪♪
ありがとYUKARIちゃん!

しかも韓国語の授業とか、もう!!
その後の反応化学に身が入らなかったwww

カテキョでも、いいことあったし
帰ったらお父さんの出張土産のチーズケーキあったし
満足満足


水曜日はキムドンハンに今日は元気ですねって言われたし
やっぱ楽しいと元気になるのか
それより
いつもそんなに元気なさそうに見えるのかな??
十分元気なんだけどな~


そういえば
こゆ、卒業おめでとう!

帰国まであと2週間ちょっとかぁ・・・
不規則な生活ともきっとおさらば・・・!


クロム

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]