忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試験中間日!

昨日から期末が始まって

昨日は2科目
電磁気と図形科学

電磁気は想像してたよりはできたし
もちろん「想像してた」よりはだけど。
図形科学はf.v.書き忘れたの以外は結構できた気がして満足♪

うん、1学期よりも調子いい出だしです

で、今日は一限から韓国語
これはHAPPYに終えられた♪

それから構造化学
昨日勉強してた時はワケ分からなかったけど
とりあえず単位はきたかな^^よかった

これでちょうど半分!!!
順調順調♪


と思ったのもつかの間

計算用紙と称するあの紙が悪夢を・・・

数Ⅱほんっっとうにできなかった
半分も解けて無いかもしれない

やっぱりわかめの味噌汁か
おもち食べときゃよかった^^;

真面目に単位が危ういよ
なんで一学期良なんてとれたんだろ・・・

でも、くやしいなー
反省点ばっかり。
もっと計算すばやく正確にできるようになりたい!
来学期数学ないのに最後のテストがこんななんて。
真面目に数学勉強しなおそうかな


そういうわけで、
数Ⅱおわって皆テストの山越えた~
って言ってたけど

もりはなんだか
谷越えたって感じでした。
数Ⅱで谷底に落っこちた・・・


ま、でも、一番大変なところが過ぎたのは
変わらないけどね

明日は振波と情報
谷底からはい上がらなきゃ。
両方ほとんど0からのスタートだけど
頑張ります!!
 
PR
今日は、もちろん、節分の日!!

なんて偉そうに言ってるけど
今日サークルいって初めてその事実に気がつきました(笑)

それで豆まきがしたくなったんだけど
スーパーにいってもコンビニに行っても

節分用の豆がない・・・

雪もふりだして
4軒ほど回ったあげく
・・・
塩ゆでエンドウ豆を買ってかえってきました
それと、たまごボーロ。

もちろん豆まきように!

さっき「おにはそと、ふくはうち」をたまごボーロでして
21粒エンドウ豆を食べました

あぁ全然縁起担げそうにない・・・

でも something is better than nothingでしょ

だけど、やっぱり大豆がたべたかった・・・あれ好きなのに・・・


ところで
○に「き」なんていれちゃった人は勉強のしすぎだよ、きっと

全然関係ないけど「き」といえば最近のmy ユヘンg

輝くSHINeeのマンヌン ヨスェ イムニダ。
↑相当の通じゃないときっとわからないと思う^^;

とりあえず試験勉強中の皆さん
これを見て勉強疲れを癒してください(笑)
5組のみんなは
ハングゴルル ヨルシミ コンブハセヨ!

BIGBANG 하루하루(一日一日)




明日、また雪つもるといいなぁ!
何のWorldかは秘密(笑)

でもそのせいでテスト勉強がはかどってない!?

そんなわけで今日は久しぶりに徹夜
っていっても寝た時間はきっと6時間くらいある
昨日はお昼に起きたから(笑)
朝から一人hyperでした^^
徹夜すると頭がカラって感じになるんだよね

今日のはテストじゃないけど
達成感は相当あった
ついにBrick Laneを読み終わりました♪
始まりはあんまり好きじゃなかったけど
Endingはかなりよかった!
ものすごく暇をもてあましてる人はtryしてみて下さい^^

三人っていう少人数クラスだったから
授業終わった後に
一緒にご飯たべてきました
でもきっともうほとんど会うことはないんだろうな~

でも、これで1年の授業全部終了!!!!
1年って速い!!!!

再来週からいよいよ期末週間

とりあえず今日はゆっくり休んで
勉強は明日からにしようかな~!
なんて、またダメな思考回路が働いてるみたいです


今度は

kpopにはまらないように気をつけなきゃ(笑)
昨日の放課後は
リ君&ツバサ君と
ちょっとサムギョプサル食べてきました

クラスで行ったトンちゃんを探して三千里・・・
新大久保をぐるーっと一周して
駅まで戻ってきたら発見(笑)
せっかくたどり着いたけど並んでたので
結局違うとこに入りました

でも
サムギョプサルはやっぱりおいしかった♪
いっぱい食べれて満足^^

サムギョプサル食べながらの会話は
やっぱ格別だねwww
恒例の話題に
笑いすぎました^^

マッコリにも初挑戦!
苦いココナッツミルクor苦い甘酒
みたいな味だったかな
白かったから
見た目につられただけかもしれないけど。笑

とりあえずalcoholには弱くはないらしい
ってことがわかりました。たぶん。

それから
遅刻防止時計どうもありがとう
テスト週間にはちゃんとセットして遅れないように頑張ります!!


もうテストまであとちょっと
授業もあともう一週間・・・
1年が終わっちゃうね

今日からは本気モードでテスト勉強頑張ろう
今日は午後から休講でした!!

だから2限だけ♪♪

ALESSのPresen
くじ引きで見事2番目をgetしてしまって・・・

あんまり準備できてなかったから
ちょっと涙(笑)

だったけど無事終わった!!

心残りはすこしあるけど
今学期の山場一週間乗りきった~!!
ほっ

構造化学のレポートもなんとか出せたし。
みんなでやれば怖くない!!笑

これで来週はコリ演の期末だけだぁ
何も忘れてなければ・・。

そんなわけで
今日は午後あまりにも暇すぎて
天気いいしジョギングでもいこうかなぁ

なんて企んだけど
結局部屋についたらダラダラすごしちゃった

暇なら勉強しとけば良かったのにね!

それにしても今週末はいきなりドカンと暇がおとずれる・・・
今までが忙しすぎたのかな。

コリ演の勉強がはかどりそうな予感!

がしなくもないかもしれない♪??

それか
この機会に髪でも切りに行こうか・・・

幼稚園からこっち
ずーっとほとんど変わってないんだよね
実は。
黒・ロング・ストレートで生きてきた!(笑)
成人式も終わったことだし
そろそろ切ってみようかな?

でも勇気いるんだよね~
迷う・・・

カツラで試してみたい(笑)


とりあえず暇をもてあましてるだけの
日記でした
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]