忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はついに成人式でした!!

9日に実行委員で前日準備とリハーサル@カピオ
カピオと言えばダンスとバレーボールだよね
懐かしい>_<

配布物の袋詰め1700!
袋詰め名人級になれた気がする(笑)
大変だったぁ

でも、しおりがちゃんとできあがってて嬉しかった!
一緒に作ってくれたTさんありがとう

お昼休憩に
Megちゃん、yayoiちゃん、Sakiちゃん、yukariちゃんと
ラーメン食べに行ったら
でーっかいプードルがいてビックリ
人が座ってるのかと思ったのに
ふりむいたら犬!!
ほんと怖かった~
なんかあの犬有名らしいね

おわってから
扇なんかやったりして。
まさかハタチになって
組体操ではしゃげるとは(笑)


10日は

本番

朝6時半から美容院いって着付けして

11時半から最終準備
来賓接待緊張した・・・
転ばなくてほんとよかった


成人式は大成功だったと思う

yukariちゃんのとyayoiちゃんの司会も素敵だったし
まっつーのあいさつも感動だった!

やっぱり実行委員やってて良かったな
って思える式でした!!

実行委員の皆さんお疲れ様でした。


竹中生の振り袖姿も見れたし。
華やかだったよね♪
みんな素敵でした^^


それから竹中同窓会@オークラ

みんなのドレスアップが新鮮だった!
卒業以来会って無かった人にも
たくさん会えました♪

久しぶりに先生達にもあえた

みんな相変わらずって感じで
懐かしかったなぁ

やっぱり竹中好きです

もっといろんな人と話したかったけど
2時間ってあっという間

楽しい時間はやっぱり速い^^


2次会はまったりと過ごして
さりげなくお酒デビューも果たしました
お腹いっぱいすぎて1杯ものんでないけどw

家に帰ったら3時半
Sakiちゃんと12時過ぎに朝ご飯たべました(笑)


なんだかあっという間に
おわっちゃってちょっと寂しい
ここ半年成人式を一番の楽しみに
過ごしてきたからかな

それにもう、学年みんなで会う機会って
ほとんど無いんだよね


また何か新たな楽しみ見つけなきゃ!!


いや、その前に試験を乗り切ろう!!


また長くなっちゃった
久しぶりのインターネットだからwww


それから、申し遅れましたが・・・・
今日から一ヶ月東京暮らしです

部屋は意外と広かったけど
廊下がちょっと暗い・・・
ま、がんばる!

PR
昨日は久しぶりに田中ん家で
マミちゃん&吉田とプチ同窓会
お鍋しました♪
なんか食べるだけ食べて帰っちゃってごめん(^o^)
久しぶりにゆっくり晩御飯食べれました♪


駄菓子菓子

冬休み開け一週間目にして忙しさMAX
今週末からが今学期最大の山場な予感・・・

明日は成人式の前日準備

そして明後日はついに本番!!
成功するといいな♪


でもって、もりは来週から仮住まいに移ります
一ヶ月間

やっぱり、こっから通うのはちょっと大変だった・・
自分で選んだことだったから頑張ろうと思ってたけど
お父さんと二人とはいえ
気づけばほとんど一人暮らし状態だし
何で片道2時間もかけて通ってるんだろうって
不思議になってきた・・・

もちろんTSUKUBAが好きだから
&経済的にだったんだけどね(^o^)

でも、さすがに今学期は期末テストっていう大海を乗り切らなきゃいけないし。
履修登録で変な大失敗しちゃったので
大海自体は凪だけど、宝島は一つも逃せない
って状況なわけです
こんな表現でわかる人いるのかな・・・
自分で書いてて思ったけど凪ってぴったりかも。
一見穏やかで向かい風はないけど、追い風もないから
自力で漕がなきゃいけない
っていう感じ
いやでもほんとは凪じゃなくって
ちょっと向かい風がふいてきたかも

帆船に乗りたくなってきた(笑)


というわけで、学期末まで
マンスリーマンションに入ることを
決めました

学校までものすごく近くなる予定です!
約8分の1!
交通費も10分の1!
でも家賃は今までゼロだったから無限大倍!?
しっかり節約生活送ろうと思います

これで遅刻もへる!はず???
さすがに疑問符がついちゃうけど(笑)


そんなでパッキングもしなきゃなぁ

しかも来週はALESSのpresenがあるかもしれないし・・・
Final paperがdueだし。

実験の予習もしなきゃ
電磁気と数ⅠBと図形科学の宿題も
すっかり忘れてた!!
っていっても全て
冬休み中にやらなかった
もりが悪いんだけど(>_<)
金曜午後がないのが救いです

よかった来週から近くて。
つくばだったら確実にDeath Flagでしたw

とにかく頑張って乗り切ります


それから早くインターネット回復してほしいX(
調べ物がやっかい・・・
NEW YEAR & BIRTHDAY to me

新年あけましておめでとうございます

今日でハタチになりました!!
朝からケーキ食べました!

ついに色々とLegalな年になりました

20歳になったら・・・
・Alcohol
・10年Passport
!!

実は大学入って成人しちゃう人が多い中
法を遵守してきたのは(笑)
この日のため!!
成人した感動と実感があじわえるかな~って。
が、結局あまり実感わいてません
というのも、なぜかケーキと一緒に飲もうと買ったのは
いつも通りシャンメリー♪
あれっ??
すっかり忘れてた~(笑)

10年パスポートも写真撮りにいかなきゃ
10年間も使うわけだから迂闊には・・・

なんだか
年末からママリンことお祖母ちゃん家で
正月気分してるので
すっかりオフライン生活
久しぶりにTVっ子になってます
あっ今日からはTVっ人か。
そして
めずらしく毎日健康的に早く寝ています♪
やっぱり夜更かしの原因は・・・w

今日の晩御飯は蟹雑炊
やっぱり北海道いいな
それに久しぶりに釧路のPosful行ったら
花畑牧場のお店ができてた!
釧路にしてはめずらしく雪もかなり降ってたし♪
おかげで
今年もまた冬休みに勉強しよう
っていう計画は敗れ去りました・・・
気づいたらBRICK LANEが1ページも進んでない

そんなもりですが、今年も健康に頑張ります

では
2010年もどうぞよろしくお願いします




札幌とも今日でお別れ・・・


にぃみちゃんと会って
北大散歩したり

北大は一面雪景色で
大学とは思えない景色だった!
綺麗な雪原にいっぱい足跡つけてきました

ただパフェ食べれなかったのが残念だったね~


それから昨日は
5年ぶりにスキーにも行ってきました

久しぶりだったけど
なんとか滑れてよかった
かなりドキドキだった・・・

でも、実はもりのスキーデビューは
驚くなかれ
2才の時!!

っていっても、お父さんに背負われての話だけど(笑)
「寒いよ」っていったら
お父さんに「ほら、木さんも頑張ってるから」
とかいわれて納得してたらしい。
ちっちゃい子って不思議ですね

今日はこゆと
小指さんご臨終です
に爆笑してたね

久しぶりに運動できてよかった♪

夜はジンギスカンを食べに
札幌ビール園
そしたら服がすっごいジンギスカン臭くなってしまった・・・


 今日は釧路のママリンちへ
移動です!
蟹さんが待っていらっしゃる♪


ではでは
みなさん、よいお年を~

22日に学校が終わって冬休みに入りました
みなさんいかがお過ごしですか

もりは
早速いろいろ

・・・

食べました笑


22日

クラスの忘年会で
しゃぶしゃぶ食べ放題

となりのテーブルがすっかり焼き肉状態になってた笑
もりはいつも通り平和に
いっぱい食べた!!


23日

まさかの一日4食たべた日

やよいちゃんのダンスを見に
sakiちゃんとyukariちゃんとまっつーと一緒に
東京まで行ってきました♪

途中お昼食べたりお花買ったりしてたら時間ギリギリで
しかも、もりがチケット忘れるなんていう・・・
ほんとごめんね、sakiちゃん><
入れたからよかったもののかなり焦りました

ダンスかっこよかった~
見てたらもりもまたダンスやりたくなりました
クロキャンなつかしいなぁ~

会場でマサと合流
ダンス見た後はまっつーとマサについてって
なぜか・・・けっちゃんオススメのラーメン屋とやらに
国分寺まで行きました
けっちゃんもきっと相当ビックリしただろうね・・・笑
まさかあのメンバーでラーメン屋に行くことになるとは

その後、河合飲みで新宿
もつ鍋&キムチ鍋
夜8時だというのに新宿で叫んでる人たちが笑
いつもにぎやか^^

帰ってきてからは
こゆと朝4時まで語ってました
積もる話があったね、色々ww


24日

スイーツバイキング

品川プリンスの最上階
眺めもよかったしゆっくり出来たし
おいしかったし

限定60食のクレープシュゼットまであって
スイパラよりちょっと高いだけなのに!

それからカラオケにいって

夜は家族でクリスマスディナー
またケーキ・・・

イブもお腹いっぱいな日でした(笑)



そして今、一面雪景色の札幌に来てます!

冬休み
ケーキあるし、おせちあるし、海の幸食べなきゃだし
身長に蓄積されることを願います

では

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]