忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくめちゃんとあゆみちゃんとデート
実は実は、大学入って初
なぜか今まで女の子だけで遊んでことが無かった!
不思議なことに

そんなわけで夏休みも最後ってことで5組女子onlyで遊びに行ってきました♪

原宿のスイパラに行って
ケーキいっぱい食べて来ました
初スイパラ!!
ハローウィンフェアでカボチャ系がいっぱいでした

それでお腹が満足したところで
カラオケでカロリー消費をして笑
ウィンドウショッピング
割と最近できたっていうForever21にも入ってみた!
1階が一番派手で2階3階にいくにつれて
安心できるようになるお店でした笑

くめちゃんをお見送りしたあと
最後にケバブを食べたけど
そのお店のひとがすごい面白かった
どこで日本語をならったんだろう
妙に上手かった

女の子ならではのコースだったね笑
また3人で遊びに行きたいな


では、これから兄さんの集いに行ってきます!!

PR
昨日は午前中から駒場に行って
1ヶ月ぶり位にクラスの子達と会って
なんか今日はいっぱい来てたね
午後はホノマラでrunning in the rain
結局小雨で練習あった^^


そして今日は

大学初の成績開示
そんな0時きっかりになんて見ないつもりでいたけど
結局見てしまいました

見る前はかつてこんなにも成績見るのが
楽しみじゃなかったことがあっただろうかってほど
楽しみじゃなかったけど
理由は・・・まぁ・・・
でもやっぱり見てみたら


えっ

ちょっと・・・

何がおこった!!?


なくらいよかった
もちろん「もりにとっては」ってのがつくけど。

正直絶対悪いだろうなぁって思ってたので
今踊り出したい気分です♪♪


特に外国語系が全部優ってのは
これはもう間違いなくHAPPYです♪♪
理系のくせにここでとれなかったらどこでとれるって感じだったから。
まさか韓国語会話で優くるとは思ってなかっただけに
うれしさもひとしおです。

しかもまさかの基礎現!!


単位は全部来たし
とりあえず安心
唯一の心残りは風間ックス・・・


ちょっと来週からのやる気が復活してきた!!
頑張れる気がする♪♪
6時間リレー走ってきました!!

昼2時に始まって夜8時まで
家に帰ってきて気付いたら
足が砂だらけになってました

5人でたすきをつなぎながら
一周1.7㌔のコースをひたすら6時間
という大会

1.7走って
30分休憩してまた1.7走ってっていう
インターバルトレーニングみたいでした

計9周
総距離約15k
でも15k走るより疲れた~


疲れたけど
待ち時間はおしゃべりしたり応援したり
カラオケが聞こえてきたりと
楽しい大会でした

休憩所にはカステラとかレモンとかかまぼことか
サービスで置いてあったし♪

夜食にはスパゲッティもでたし笑

本当にお疲れ様でした


だけどこの大会実は24時間リレーもあるの!
今この瞬間も走ってるなんて尊敬です

本当にホノマラの人達はタフだなぁ
明日は100kの大会にでるメンバーもいるしスゴイ
応援してます^^
今日は珍しく暑かったので
アイスが食べたくなり
yukariちゃんに会えるかなぁと31に行って
結局そのあと一緒にiiasまでお出かけしてきました


かねてから目をつけていた
カフェ
その名もBAD ASS COFFEE
にも入った!!

最初に名前を見て以来
いったいどんなtoughなコーヒー屋さんなんだ!?笑
て思ってたけど
今日そのナゾが解明されました

お店の人にBAD ASSってどういう意味なんですかって聞いてみたら
「くたびれたロバ」
だそうです。

なんでもハワイでコーヒー豆を運んでたロバ達にちなんで
つけられた名前らしい
一生懸命働くロバをねぎらう意味で。
確かにお店のロゴにはロバが描かれてる

そっか、そうだったんだ
よかった~^^


暇になるはずだった一日が思わぬ充実した一日でした♪♪

でも明日はまた暇人に戻っちゃう
走ろうかなぁ

昨日は
水戸一14組(←1年4組)
のクラス会に行ってきました!!

1年の時しかいなかったから
もりの中では水戸一=14組
だから1年のクラス会って貴重です
行けてよかった^^

実に4年ぶりくらいに皆に会いました!
男子はあんまり来てなくてほとんど女の子だったけど
みんなあい変わらずにぎやかで懐かしい♪♪
でも皆大人っぽくなってて「もう大学生かぁ」って
改めて思っちゃったよ
今では大学の先輩となってしまった池っちとも話せて
なんか貴重な体験でした笑


全然話は変わるけど
すっかり読書の秋ですね!!

すっかり読書の秋!!

飛行機の中で「青木学院物語」をよんで
少年時代が恋しくなり

なぜか全然ちがう系統だけどしかもマンガだけど
「少年は荒野をめざす」が読みたくなって
久しぶりに読み返してました

そんでラストの空のカットを見たら
今度は「花咲ける青少年」が読みたくなったけど
マニラにあるので断念

何かを読んでるとイロイロ連鎖して
読みたくなります

それにしても
少年時代って良い響き・・・・

青木を読んでも思ったけどあのころの
発想力ってなんだかすごい

森達も青木ほどじゃぁないけど
いろいろやってたもんね

放し飼いの犬が来た時の訓練とか言って
犬が来たゲームとかやってたし

ヘルメットつけてバイク乗ってる人たちのこと
カブトなんてへんな名前つけて呼んでたし

どっからそんな考えが出てくるんだかって今思う

いっつも暗くなるまで遊び回って
夕ご飯のいいにおいがしてくるころに帰る
この夕ご飯のにおいって
今でも夕方になるとどこの家からともな漂ってくるんだけど
すっごく懐かしい気分になるんだよね・・・


でもいつも思うんだけど
少年は青少年になって青年になるけど
少女はどうなるんだろう????
青少年とか青年は女子もふくんでるんだろうか
ナゾです

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]